Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

みられてた

7/12(水)

f:id:sachcooky:20170711233031j:plain

H29夏🌻☀(まだ梅雨❔)

去年までは、共働きで日中は不在=冷房つけず。

在室でもなるべく扇風機派だったけど

アッシュの為に日中も一部屋だけエアコンをつけて外出。

電気代が恐いけど、

全身毛皮の彼😾

熱中症が恐いのでいたしかたない💨

f:id:sachcooky:20170712031705j:plain

アッシュを迎えるまで、

休日の天気のいい日はウォーキングやジョギングしてたけど

飼いはじめてからは全然行ってなく💦

普段一人でお留守番してるから、

休みの日は出来るだけ一緒にいてあげたいなと😌😊😏

f:id:sachcooky:20170712031629j:plain

って思っているうちに・・・

体重・体型がヤバくなっているじゃありませんか😭😨😖😱

毎日アッシュの体重測定する時に

(自分+アッシュ)-(自分)ってするので

自身も管理できてしまうという💦

食事はなるべく制限無しでいただきたいので

運動を家でやる❗

・・・と

昔やってたエクササイズDVDを引っ張りだし

ズンタタやってたら

f:id:sachcooky:20170712032914j:plain

やっぱり来た、Mr.ジャマが(* ̄ー ̄)

f:id:sachcooky:20170712033302j:plain

無視して踊ってたら

f:id:sachcooky:20170712035147j:plain

f:id:sachcooky:20170712035211j:plain

私のガニ股踊りに何か言いたげでした・・・

ここで

クイズです🙅🙆🙋

f:id:sachcooky:20170712040237j:plain

これはどうなってるんでしょうか❔

正解は

f:id:sachcooky:20170712040428j:plain

いつもの寝相でした〜( ̄¬ ̄)

ハミ出しすぎてその内きっと落ちる😅

来たときはこんなんだったのに

f:id:sachcooky:20170712040910j:plain

多分この時の感覚のままで寝そべってるんだろうなぁ😁

かわいいやつめ😂

ちなみにピクピクもワイルドに😲

どんな夢みてるんだか(^^;

体重2.2kg🐾🐾

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット