アッシュウオッチャー
11/29(水)
ある夜

毛づくろいの様子を遠くから見ていたら
急に

足びぃーん&なめなめ😮
ガラスにもバッチリ垂直足が映ってます😀

・・・目があった🙄

いえいえ、続けて下さいな ぶぶっ🙊
最近なにやら
アッシュの毛色に変化が。
前の毛は真っ白で変わりはないけど

後ろの毛のサバ柄の白の部分が、一部茶色っぽいものが混ざってる😮😲

頭の襟巻き部分にも少し茶色が。

うーん、光の加減か・・・❔

小さい時の夏毛の写真を引っ張り出して見てみる


アタマにちょっと片鱗は見えるけど

やっぱり冬毛になってから色が変わった感じだなぁ🤔
これは「ブルーシルバーマッカレルタビー&ホワイト」+「&ブラウン」❔❔
更に長くなったし‼
で、更に観察を続けていたら
足の柄にも発見が。
前足はキレイなハイソックス👢👢

後ろ足はツギハギみたいな柄(笑)

ここまではよく見てわかってたけど、
右後ろ足と

左後ろ足

柄の長さがチガーウ❗😲😲😲😮
右は殆ど白いのに対して
左は根本まで柄がある😶
気付かなかったなぁー😸💦

これからもアッシュウオッチ(ストーカー)しなければ😀
体重4.5kg🐾🐾
ランキング参加しています
↓↓

にほんブログ村
いけニャンなの?ぶさニャンなの?
11/26(日)
アッシュ「今日もキマってるぜ✨」

惚れるだろぅ?😎

鏡よ鏡、この世で一番イケてる😼は誰にゃ⁉

鏡(飼い主)は全員自分の猫を選ぶところでしょう😌😁

今日のヒネリもカッコイイだろぅ❔

アッシュも、まぁまぁ正統派アイドル的な顔つきだと思っておりますが・・・
・・
・・・
・・・・
思っておりました・・・
なんということでしょう、ぶさかわ系だったのです‼
別の静止画アングル

ぶぶっ😲😁🙊🙊


口開けすぎー❗😧

ぶぁあっはっはっ🤣😂😂ひぃ~(≧▽≦)

これだけ近づいて写真撮っても起きなかったので、
よほど眠かったのでしょう😴😴😴🤤😪😪

アッシュはジャニーズの3枚目的な位置、
イケブサにゃんキャラかね😁
話し変わって
先日携帯変えましたが、
中の機能の1つに、自動で写真や動画を適当に編集してストーリー仕立てにしてくれるやつがありまして。
グーグルフォトにあるアシスタント機能と同じやつ。
タイトルまでつけてくれるので面白い😃

「もふもふした動物」って(笑)
あと、それよりも気になったのが

アッシュ、ワンコ認定されてるし😂😂
デカいからなのか❔🤣😅
体重4.5kg🐾🐾
確かにデカくなってきてます✨
ランキング参加中↓
思春期アッシュ
11/23(木)
祝日ですがアッシュには関係なし😑

「今日は一人でお留守番じゃないのねー」
ぐらいは思ってるかな?
今日はゆっくり相手してあげれますよ~
で、ベンチの下で遊んでたら

木枠に、おもむろに・・・

後ろ足まで・・・

そのまま移動

・・・で、じゃれる(笑)

うんていして移動する猫って😧
先日いつものじぃじばぁばが
アッシュ分補給に🐾
おやつで釣って懐かせよう作戦実行中

アッシュも慣れたのか
手から直接食べてた😺

おかわりチョーダイ!

そのスキを狙って近づくばぁば

おさわりはまだ許してないそうです😅
大阪も寒波がやって来るようになり
アッシュもたまに寒そうに?
あんもにゃいと寝してるので
ウチもようやく猫ベッドを用意✨
問題はアッシュが気に入るかどうか😕
とりあえず入ってた段ボールの検品を済ませ

ん?何かあるにゃ😮

ベッド確認🕵️

どうですか?

色々気にするお年頃なのね🤔
体重4.45kg🐾🐾
ランキング参加しています↓

にほんブログ村
おとにゃになったアッシュ
11/19(日)
ウチってリス飼ってたっけ ・・・?

頬袋パンパンの、でっかいリスがいます😮
先日、スマホの機種変した為に
色々と手間取っていますが、
慣れたら今までよりもいいブログが書けそうな気がします!
指で絵を書かなくていいので
少なくとも画伯は卒業出来そう(笑)
さて、
アッシュの近況

ごはんは残さず食べてくれるように。
謎の一粒残しが無くなった😁
食べきってくれることで、
歯磨きのタイミングは
以前よりかはやりやすくなったけど
食べ終わる頃とこちらのタイミングが
合わない😅
そしてちゃんと食べカスが取れてるのか不安🙄

で、カミカミおもちゃを・・・

コレで留守中遊んでてもらおうかと買いました😃
またたび入り!
そういえば、またたびを大きくなって使うのが初めて。
うちに来た初日に、ブリーダーさんから
「新しいケージに慣れてほしい時は、またたびをその箇所にふりかけてみて下さい~」
と言われて少しだけ試したけど
全然効果なかったなぁ(笑)

まだ子猫だからね~ またたびの味なんてわかんないよね~
なんて言ってて半年以上経ったわけで(´・ω・`)
いまはどうかな??

アレ?😓😕

あれれ?興味ない⁉😧
まだ子供なのね~
じゃあ手でじゃらして歯磨きさせるしかないかぁ😞
と残念に思いながら少し席を外して戻ると
ん??

ハッ見られた!




めちゃくちゃたい焼きかじってるぅ😮😮
大人の味を覚えましたか😁


ボクのにゃー!うにゃー!

誰も取りませんよ、キミのヨダレまみれのたい焼き😅
粉末のまたたびが付属してあったので、
ドコモの人形にも少し・・

動画がコチラ
最初に鳴き声入ってますが女子のよう🤣
声変わりないのかね、ネコは(笑)
しかし、使い過ぎに注意ですな、またたび・・・
常習性はないけど過量は身体に悪い。
あまりの狂い様に取り上げられ

再びデカリスになってしょんぼりでしたとさ🙀
体重4.30kg🐾🐾
ご訪問ありがとうm( )mございます😺
ランキング参加しています↓

にほんブログ村













