Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

猫を飼う(2)

3/10、3/25と高槻にあるブリーダーさん宅に、ノルウェージャンフォレストキャットの赤ちゃんの見学会に行ってきた😃 

 

お宅は玄関先で見せてもらうということだったが、入ってすぐに10匹以上のにゃんこがお出迎え😺😸😹😻😽 

 


f:id:sachcooky:20170613143132j:image
ぅおお、すげーいる(笑)

 

早速見せてもらい・・・

 

 当初見学予定だった子猫を見る。かわいい💖💓💕

 

しかし、まだ生後1ヶ月足らずの子猫もいるということで見せていただけることに。

 


f:id:sachcooky:20170327153322j:image

悶絶のかわいさ(*´ω`*)

 

赤ちゃんの毛並みの色がお好みだったようで、右側の子を是非!とお願いすることに。

 

上の写真が3/10にとったやつ。

それが2週間後は


f:id:sachcooky:20170327153652j:image

f:id:sachcooky:20170327153725j:image

ちょっとだけお顔の輪郭がハッキリしてきたかな😃

 

まだまだ離乳していないそうだけど、なかなかのイケにゃんになる予感✨(男の子)

 

引き取りはGWぐらいの予定なので、それまでにもう1回見に行きます❗

 

只今名前考え中😸😺😹