Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

襟巻きアッシュ

10/7(土)

f:id:sachcooky:20171007171445j:plain

顔回り、どんどん毛吹きよくなっております❗

ノルらしく、首もとに襟巻きができつつあります✨ f:id:sachcooky:20171007171544j:plain

モフモフ度伸び率が加速中💕🎵

f:id:sachcooky:20171007172243j:plain

今年はどこまでのびるのか、これが最終形体なのかとよく夫婦で話題になりまする。

しかし、縦も横も大きくなったな・・・😅

f:id:sachcooky:20171007172434j:plain

このトレーみたいなベッド、よく使ってるけど

先日何かがおかしかった

もしもし、縦横の使い方間違ってませんか? f:id:sachcooky:20171006123936j:plain

どーみてもはみ出しすぎ❗😒😒

f:id:sachcooky:20171006124145j:plain

そこまでして大きくなったアピールしなくても知ってますから😓

で、換毛期の為、抜け毛もスゴい😅

これが長毛種の抜け毛なのね、と実感中。

毎日パパがブラッシングをマメにしてくれてて、尚且つシャンプーもしてるのに

毎日掃除ロボット君のゴミには大量のアッシュ毛が吸いとられて。

これがあるからペット嫌いという人がいるのもうなずけます。

特に長毛となると、時々自分の毛か猫の毛か分からないくらい長いのが落ちてる(^-^;

ケージも時々下のマットまで毛が入り込んでるので外して掃除機かけるのだけど

f:id:sachcooky:20171007173659j:plain

出ました、Mr.ジャマ😾😾😾 f:id:sachcooky:20171007173647j:plain

コラ、どきなさいよ💢

f:id:sachcooky:20171007173748j:plain

f:id:sachcooky:20171007173753j:plain

f:id:sachcooky:20171007173759j:plain

あー、また毛がおちる!💢

体重3.8kg🐾🐾

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット