Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

生誕6ヶ月

8/20(日) f:id:sachcooky:20170820203636j:plain

今日は生後半年✨

おやつをあげるとイカ耳で食らうアッシュ。 f:id:sachcooky:20170820203958j:plain

f:id:sachcooky:20170820204056j:plain

最近顔周りの毛吹きがよくなってきた気が😲 f:id:sachcooky:20170820205305j:plain

ノルウェージャンぽくなってきておりますが、できれば小顔のまま育って欲しいものです(笑)

で、

先日かぶりものを買って、

被らせて「可愛い💕」という画を撮りたかったのに

儚く玉砕してしまい、ドロボウ猫しか撮れなかったお帽子(ほっかむり) f:id:sachcooky:20170820211545j:plain

f:id:sachcooky:20170820211844j:plain

の、その後・・・ f:id:sachcooky:20170820210455j:plain

ガシュガシュ💨

あのー、

そういう遊び方のやつじゃないんだけど(^_^;)

まぁ、

いいですよ、他にも買ったし😒

これまたガチャガチャで手に入れた f:id:sachcooky:20170820210922j:plain

ハンドスピニャー🐾🐾

猫が夢中になって遊ぶシロモノらしいけども・・・

ハンドスピナーの遊び方がイマイチわかってないアッシュ🐾🐾

どうもハマらなかったみたい😅

うーん、彼の好みがよくわからん(=`ェ´=)

話変わって・・・

以前に置いた猫避けグッズは

今のところ効果あるみたいで

ニオイは嗅ぐけどすぐ離れてくれる😏

わざと近づけて、あまりにクサイと「ザッザッ」って砂かけ動作をする(笑)

そうしてたら先日、

他の猫ちゃんのかわいいザッザッ動画を見つけたのでご紹介😆

同じノルウェージャンの女の子で

ルナちゃん💕先月1才になった、アッシュより先輩にゃんこ✨

主さんにご了承を得たので(´ω`)

動画はコチラ

ルナちゃんの激しいザッザッ!

本ブログも面白いのでご紹介

角満さんちのるーさん

ルナちゃんはコーヒーや納豆が苦手のよう(ФωФ)

アッシュもそうなのかな〜?

しかし、アッシュより砂かき動作が激しいです(笑)

クサイのに2度3度嗅ぐのはみんな同じなのね〜😅

体重3.1kg🐾🐾

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット