Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

かりんとう

7/28(金) f:id:sachcooky:20170729003239j:plain

術後3日目

夜、帰宅したらトイレに💩発見❗

やっと出ました\(^^)/

1日3〜4回はしてた子だったので

2日出なかっただけでも心配だったけど。

ウチに来て初めて💩したときより嬉しかった😂

溜まってただけあって、

カッチコチの、

いつもより黒い硬いかりんとうみたいなやつを

2本どーん!っとしてました😁 f:id:sachcooky:20170729003212j:plain

宇宙人顔?でフミフミ。

薬もOK。

ウエットご飯少量に振りかけて、お腹空いてるであろう最初にあげると食べてくれている。

食べ終わったらカリカリ投入。

f:id:sachcooky:20170729003139j:plain

毛繕いも、傷口ばかり舐めずにいつもの感じに戻ってきてひと安心。

肝心のタマの腫れは・・・ f:id:sachcooky:20170729003815j:plain

小さくなってるのかどうなのかよくわからないけど

タマより気になるのは竿ちゃん😳

陰茎部分、こんなに出てなかった気がする・・・😲

術後で筋肉緩んでるのかな?

f:id:sachcooky:20170729004508j:plain

これも様子みていこう。

体重2.45kg🐾🐾

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット