Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

脱・ウエットごはん💐🎉✨🎶🍴

6/2(金)
f:id:sachcooky:20170602095322j:image

カリカリっ🎵

 

今週から突然ドライオンリーで食べれるように❗

 

やっと美味しさに気づいたのか、今までのが食べにくかったのか(^^;

 

確かに、ドライを砕いてウエットに混ぜると、ウエットの水分が吸い上げられてモシャモシャご飯になってたから、食べにくかったのかも・・・

 

「それよりは粒大きい方がまだ食べやすいわ💢  パクっ・あれ・・❔美味しいやんけ❗」

みたいな感じなのか😁

 

丸のみしてるので美味しいと思ってるのかは謎だけど、食べやすさは感じてるかな🐹

 

いやー梅雨入りする前に食べれるようになってヨカッタヨカッタ🎵

 

何がいいって用意・片付けが楽ちん〜(*´ω`*)

 

 

ケージも少しリノベーション🏠

f:id:sachcooky:20170602101038j:image

 ⬇
f:id:sachcooky:20170602101209j:image
オーナー様のご要望にお答えして、より高さと涼しさを追及したリフォームとなっております😌

 

いかがでしょうか?

 

f:id:sachcooky:20170602102635j:image
うむ(。・ω・。) 気に入った🐹

くるしゅーない🐾 

 

 

最近・・・

ノルウェージャンを飼っててしみじみ思うのは、今まで実家で飼ってた猫と体格の作りが違うなぁ〜と。


f:id:sachcooky:20170602101720j:image

 足がぶっとい(ФωФ)

 

ライオンの子供かとたまに思うこのフォルム。
f:id:sachcooky:20170602102250j:image
鼻筋も真っ直ぐ。ノルウェージャンの特徴。

 

お毛けがまだ子供のチリ毛風味だけど、大人になるともっとフサフサになるのかなぁ😊

 

 

昨日の夜。窓に注目。
f:id:sachcooky:20170602103140j:image
f:id:sachcooky:20170602103211j:image

ぴっかー⚡⚡⚡


ゲリラ雷雨で音も光も凄かったのに、微動だにせず。

 

あんた大物になるよ・・・

 

体重1.3kg🐾