Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

生後3ヵ月


f:id:sachcooky:20170521173009j:image
f:id:sachcooky:20170521172940j:image

5/20 祝🎉生後丸3ヵ月🐾

 

体重1.1kg✨

1kg超えた辺りからものすごい食欲🍴🍗🍖🍚

これは急激にデカくなるぞ〜😏

片手で持ち上げられるのも今のうちかも・・・

 

食欲と共に遊びの催促もハードに😅

食べる寝る以外は「遊んでくれ〜」とひとしきり泣く始末😅

 

ずっと相手してられず、一人遊び用のオモチャを用意。


f:id:sachcooky:20170521153608j:image
f:id:sachcooky:20170521153625j:image
ネズミが電池でぐるぐる動くオモチャ。

 

しかし数日で破壊😱


f:id:sachcooky:20170521153742j:image

ネズミを引きちぎり針金だけになった図

 

ねず公だけだと部屋の奥にやって紛失したり誤飲の可能性もあるので、紐に縫い付けてあげると
f:id:sachcooky:20170521154016j:image


f:id:sachcooky:20170521154030j:image

狂ったように遊ぶ(*´ω`*)

 

しかしこれも数日でハラワタを出す程に噛みちぎる始末・・・

 

仕方なく2代目ねず公を作成。

f:id:sachcooky:20170521154309j:image

この子達は何日持つんでしょーか(笑)

 


f:id:sachcooky:20170521154704j:image

アッシュ、遊びもいいけど人間のごはんの時は静かにしてておくれ(^^;