Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

おとにゃになったアッシュ

11/19(日)  

ウチってリス飼ってたっけ ・・・? f:id:sachcooky:20171119082724j:plain

 頬袋パンパンの、でっかいリスがいます😮

先日、スマホの機種変した為に

色々と手間取っていますが、

慣れたら今までよりもいいブログが書けそうな気がします!

指で絵を書かなくていいので

少なくとも画伯は卒業出来そう(笑)

さて、

アッシュの近況 f:id:sachcooky:20171119082744j:plain

ごはんは残さず食べてくれるように。

謎の一粒残しが無くなった😁

食べきってくれることで、

歯磨きのタイミングは

以前よりかはやりやすくなったけど

食べ終わる頃とこちらのタイミングが

合わない😅

そしてちゃんと食べカスが取れてるのか不安🙄

f:id:sachcooky:20171119083717j:plain

で、カミカミおもちゃを・・・ f:id:sachcooky:20171119083820j:plain

コレで留守中遊んでてもらおうかと買いました😃

またたび入り!

そういえば、またたびを大きくなって使うのが初めて。

うちに来た初日に、ブリーダーさんから

「新しいケージに慣れてほしい時は、またたびをその箇所にふりかけてみて下さい~」

と言われて少しだけ試したけど

全然効果なかったなぁ(笑)

f:id:sachcooky:20171119084901j:plain

まだ子猫だからね~ またたびの味なんてわかんないよね~

なんて言ってて半年以上経ったわけで(´・ω・`)

いまはどうかな??

f:id:sachcooky:20171119085004j:plain

アレ?😓😕

f:id:sachcooky:20171119085012j:plain

あれれ?興味ない⁉😧

まだ子供なのね~

じゃあ手でじゃらして歯磨きさせるしかないかぁ😞

と残念に思いながら少し席を外して戻ると

ん?? f:id:sachcooky:20171119085501j:plain

ハッ見られた!

f:id:sachcooky:20171119085551j:plain

f:id:sachcooky:20171119085616j:plain

f:id:sachcooky:20171119085627j:plain

f:id:sachcooky:20171119085641j:plain

めちゃくちゃたい焼きかじってるぅ😮😮

大人の味を覚えましたか😁 f:id:sachcooky:20171119090121j:plain

f:id:sachcooky:20171119094439j:plain

ボクのにゃー!うにゃー! f:id:sachcooky:20171119090146j:plain

誰も取りませんよ、キミのヨダレまみれのたい焼き😅

粉末のまたたびが付属してあったので、

ドコモの人形にも少し・・ f:id:sachcooky:20171119092200j:plain

動画がコチラ

最初に鳴き声入ってますが女子のよう🤣

声変わりないのかね、ネコは(笑)

しかし、使い過ぎに注意ですな、またたび・・・

常習性はないけど過量は身体に悪い。

あまりの狂い様に取り上げられ

f:id:sachcooky:20171119092830j:plain

再びデカリスになってしょんぼりでしたとさ🙀

体重4.30kg🐾🐾

ご訪問ありがとうm( )mございます😺

ランキング参加しています↓  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村