Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

祝✨🎶3kg✨🎉🎊🎵

8/18(金) f:id:sachcooky:20170818181906j:plain

生後半年前に3kgなりました🎉🎊

片手だとずっしり重いです💨

ただ今メインごはんを切り替え中だけど、

変化に動じることなく

モリモリ食べてぶりぶり出して成長しております💩

今、2種類のゴハンをmixして1日3回あげ中 f:id:sachcooky:20170818165858j:plain 少し見にくいけど2つ混ざってます。

だだ、食べ方で気になるのが f:id:sachcooky:20170818170058j:plain

1個だけ残すことが高確率で見受けられる(笑)

そりゃ残すこともあるだろうけど、なぜカリカリ1個だけ?っていう(´・ω・`)

あぁ猫語がわかるのなら

直接聞いてみたい(ФωФ) f:id:sachcooky:20170818181932j:plain

一応どんな気持ちなのか考えてみる・・・😽

仮説①純粋にお腹いっぱいであと一粒が入らない(ダイエット中の女子じゃあるまいし)

仮説②デザート用にあえて残している(1個だけ?)

仮説③飼い主がごはんくれなかった時用に非常食としてあえて残している(1個だけ?)

仮説④ ②か③のつもりで後で食べようとしてるうちに存在を忘れている(ありえる・・・😅)

個人的には④でしょうか。

どの仮説もお間抜け要素が入ってる(´ω`)

アッシュの変なクセです😝😜

f:id:sachcooky:20170818185616j:plain 肉球周りにムダ毛が生えとりまする(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット