Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

朝の光景

8/9(水) f:id:sachcooky:20170808222200j:plain

スヤァ(´∀`)(´ω`*)

床とお腹の天然女優ライトにより、 色白に見えるアッシュ。

寝てるときはまだ子猫っぽい顔😍

f:id:sachcooky:20170809075708j:plain

起きると目がキリっとします✨

毎日暑くて目が覚める今日この頃

1日の始まりは、

モーニングコーヒーから〜

・・・ではなく

アッシュ部屋の解放から始まる💨

起きて部屋に向かうと f:id:sachcooky:20170809065009j:plain

アピールアピール。

開けて「オハヨー☀😃✋」 f:id:sachcooky:20170809065100j:plain

シッポがビィーンとまっすぐ(笑)

ひと恋しい時はゴロゴロすり寄り、

そうでないときはダッシュで駆け回り。

で、かまって欲しくなったら

甘えポージング。 f:id:sachcooky:20170809065451j:plain

頭ぶつける凄い音がするけど本人は気にしてない😅

ぐいーんっと腹見せ f:id:sachcooky:20170809065513j:plain

何処で覚えたのか悩殺ポーズ😒

しかし騙されてはいけない

今の彼はこちらの「かまう」認識とは違う😔

ただ私にプロレス相手になって欲しいだけなのだ(=`ェ´=)

プロレスされると甘噛みでも痛いので

猫じゃらしで対応 f:id:sachcooky:20170809071341j:plain

飽きぎみになったら手を離れ、

掃除と(猫の)ゴハンを急いで済ませて

やっとコーヒーのめるわ〜😅

・・・・と思ったら

「ザッザッ」💨

トイレから砂かける音が。

トイレ掃除したばっかりなのに、いまするの?(T-T) f:id:sachcooky:20170809074111j:plain

ぐっ・・・こいつ・・・これで全て許されると思ってるな・・・

アッシュさん

コーヒー飲まして〜〜(泣)

f:id:sachcooky:20170809075809j:plain

先日、テーブルに座ってたら

珍しく上に乗ってきてゴロゴロ。

暑くなってからは来なくなったけど

寂しかったのかな?

しかし、大きくなったなぁ

2ヶ月前は寝転べたのにね f:id:sachcooky:20170809080106j:plain

体重2.8kg🐾🐾

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット