Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

ちっちゃなころから悪ガキで

8/1(火) 走る車を見ていたので f:id:sachcooky:20170801215039j:plain

パシャ f:id:sachcooky:20170801205303j:plain

6日間続いたお薬を欠かさず飲みきる(食べきる?)事が出来ました✨

スポイド使わずに済んだので、それはホント良かった😊

お利口さん〜💕

と!

言いたいところだけど😒

日に日にお利口さんから遠ざかっている😡

f:id:sachcooky:20170801210729j:plain

たまに、どころかずっとずっと運動会

f:id:sachcooky:20170801210739j:plain

興奮し過ぎてオイタが過ぎる。・゜゜(ノД`)

日記もやんちゃ話ばかりになっている・・・

ノルウェージャンは活動的らしいけど、

成人までこれが続くと思うと軽い目眩を覚える今日この頃😩😖😨

いつか楽しい思い出に変わるといいんだけど🎦🎥📹📷

思い出と言えば

先程写っていたトローチ箱、

もう遊ばなくなったので

片付けるね〜と

畳んだとたん f:id:sachcooky:20170801212622j:plain

じゃれつくという(^^;

最初の時と比較対照すると f:id:sachcooky:20170801212518j:plain

f:id:sachcooky:20170801212536j:plain

f:id:sachcooky:20170801212541j:plain

大きくなったなぁ・・🐤→🐔

箱が小さく見えるのは撮り方だけではないはず!

f:id:sachcooky:20170801214423j:plain

最近は興奮してることが多いからモフモフ出来なくて禁断症状がでています

モフらせて下さいアッシュ様(´;ω;`)

体重2.7kg🐾🐾

薬も終わったし去勢後の体重管理もしなければ😃

今と違うゴハン検討中🍚

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット