Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

CATSとアッシュ

6/23(金)

f:id:sachcooky:20170622141622j:plain

先日、劇団四季のキャッツを観賞🎵

朝から寝てるアッシュを起こし、行く前にケージに入れる。

アッシュ〜 f:id:sachcooky:20170622141306j:plain

キャッツ観に行ってくるわ f:id:sachcooky:20170622141604j:plain

・・・って思ったかどうか知りませんが(笑)

出かける時にケージ入るのを嫌がってました(`へ´*)ノ

キミが産まれるずっと前から予約とってたんだから、行かせてよね❗

帰宅後

アッシュも観たかったん? f:id:sachcooky:20170622142305j:plain

ジェリクル舞踏会出たかったにゃ・・・

え、出演の方?!

f:id:sachcooky:20170622142350j:plain

ママ、この猫に浮気したにゃ・・・

いやいや(笑)

でも、何度見てもよかったな〜❤ (以前の大阪公演も行ってた) またチケットとっていこかな🎵

f:id:sachcooky:20170623035311j:plain

f:id:sachcooky:20170623035327j:plain

f:id:sachcooky:20170623035353j:plain

またまた応急処置したけど・・・ f:id:sachcooky:20170623035405j:plain

もうヒモの耐久性ゼロです(´;ω;`)

アッシュの日記にするつもりで書いてたけど、キャッツがよかったので無理矢理こじつけてしまった(笑)

では本題の

アッシュの事

最近ちょっと体重の増え具合が停滞気味。

1.70kg〜1.75kg

でも減ってはないから大丈夫かな?

ごはんの食いつきもいいし😃

量は体重に合わせた標準量を1日かけて食べきってる。

今はロイヤルカナンのキトン。

水もまぁまぁ摂取出来てる。

順調に育って2kg越えたら去勢手術しようと思う。

蒸し暑くなってきたけど乗り越えようねアッシュ(=^ェ^=)

f:id:sachcooky:20170623041330j:plain

f:id:sachcooky:20170623041345j:plain

寝相のひどさが止まらない

f:id:sachcooky:20170623041416j:plain

足❗足❗

よかったらポチって下さいませ(^^)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村