Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

ウンがはみ出ちゃう

6/6(火)


f:id:sachcooky:20170606130546j:image

柔軟、柔軟っと


f:id:sachcooky:20170606130711j:image

 ええ、すごく。

 

最近アッシュのにゃんたま写真を撮りまくり・触りまくりのせいで、周りに恥女扱いされている私💧

 

だって去勢したら触れなくなるしー、今のうちに記録しておかねば。

 

と理由をつけて今日も触っております。f:id:sachcooky:20170606133538j:image

みょーん。

 

 

 

最近、屋根なし子猫用おまるから、うんちがはみ出ちゃう時が。

 

f:id:sachcooky:20170606134251j:image
こんなに面積あるのに、どーいう体勢でやったらはみ出んの⁉・・・・とは思うが。

 

人間でいう和式トイレで考えると、確かに便器から出ちゃって・・・ってのは小学校のトイレ掃除の時によくみた光景であり、

まだ子供だからそういう失敗もあるよね😾

 

別に普通にうんちしてるんだったらいーんだけどさ、トイレハイになった状態で、暴れながらやってるんじゃないだろうね😅

f:id:sachcooky:20170606132943j:image
f:id:sachcooky:20170606132451j:image
悪いこと企んでる顔だなー😠

 

あと、ユルいうんちの時ははみ出さないでね(片付け大変やねん(^^;)

 

 

明日シャンプーするとは知らずに気持ち良さそうに寝てます😒
f:id:sachcooky:20170606133417j:image

明日大変やで〜😏😁

 

体重1.4kg🐾