Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

オモチャとアッシュ

5/26(金)
f:id:sachcooky:20170526145006j:image
ネズミを腹巻きにして爆睡アッシュ。



毎日「かまって攻撃」が半端ない(>_<)

癒しと同等の疲れを与えて下さるいたずら小僧君に寝不足の日々・・・

 

しかし今しかないんだ子猫と戯れる時間は(*´ω`*)

 

写真撮りまくって、整理が大変(^^;

育児あるある・・・👼

 

 

 で、新たなオモチャを作成。

トイレットペーパーの芯で作ったボール⚾

ネットで偶然作り方を見つけて、コレならすぐ作れるわ〜と早速作って見せてみる。f:id:sachcooky:20170526143125j:image

芯を2cm幅位に切って重ねるだけ❗


f:id:sachcooky:20170526143421j:image

にゃんだコレは⁉


f:id:sachcooky:20170526144941j:image
はい夢中〜〜

しかしコレ系のオモチャは、すぐ部屋の隅にやったり家具の下にやって無くすのがパターンで・・・

 

実家でもスーパーボールやヘアゴムが掃除の度に家具下から発掘されてたなあ。

まぁこれも猫飼ってる家のあるある・・・(^^;

 

他、猫が遊べるアプリをちょっと利用してみる。


f:id:sachcooky:20170526150314j:image

画面にネズミ・ねこじゃらし等が映って、タッチ🐾するアプリ。


f:id:sachcooky:20170526150517j:image
にゃんだコレは⁉(2)


f:id:sachcooky:20170527135545j:image
肉球タッチ🐾🐾🐾

しかーし、これもスマホが指紋ならぬ肉球紋だらけになるんであまり放置出来ず。

 

朝忙しい時はお掃除ロボットにアッシュの相手してもらってます😃

 

掃除ロボット怖い〜💦

でも気になるみたい(=^ェ^=)

f:id:sachcooky:20170527140044j:image

 

体重1.25kg🎵