Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

甘えん坊だった


f:id:sachcooky:20170514124626j:image
ポール型のつめとぎで爪をとぐ(遊んでる・・・?)アッシュ

体重950g、大台も見えてきた。

食欲はムラがあるものの、食事の回数を増やしたので1日の必要カロリー分はなんとか摂取してるかな🍴

 

相変わらずカリカリ苦手だけどねっ😽

 

ケージから出るとリビングで遊ぶ事が多くなってきた彼はやんちゃぶりと甘えん坊ぶりを発揮し出した😱

 

見学行ってた時には超〜大人しかったのに、これがキミの本性か(^^;

なんっにでもじゃれる・・・
f:id:sachcooky:20170514131011j:image

掃除ロボットのブラシをなめ尽くす(内弁慶の為、動いてない時のみマウンティング)

 


f:id:sachcooky:20170524091024j:image

f:id:sachcooky:20170524091040j:image

SNSで人気の猫、ミル君がTVにうつるとガン見(笑)

普段はのぼったら注意する場所だけど思わずニヤリ(* ̄ー ̄)


f:id:sachcooky:20170514131935j:image

ち、近い・・・

 

スマホも興味津々🐾

猫の肉球はタッチパネル反応するんだぞ❗

怪しいサイトタッチするなよ❗

 

もうすぐ生後3ヵ月、うちに来て2週間が経ち

甘えん坊が目立ってきたアッシュ君。

可愛いからいいんだけど、寝起きのブス顔もっと気を付けた方がいいよ❗(笑)

 


f:id:sachcooky:20170514132737j:image

眠いんだよ😠


f:id:sachcooky:20170514132807j:image

 

睨むなよ😅