Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

はじめてのお留守番

5/1(月)GWと世間は言っているが私達夫婦はフツーに仕事。

 

私は特に連休の間日で忙しい日😫

朝普段より早めに身支度整えた後、アッシュのごはん、排泄を見届け。

ケージに入れていざ家を出ようとすると

 

「がしゃっ!がしゃっ!」

 

あ〜出ようともがいてる〜💦

 

ケージの外に出てみたいと思えるようになってくれたんだという嬉しさ半分、でも今は相手できない辛さ半分😫

 

泣く泣く家を出て出勤。

 

仕事は予想通り定時で終わらずやっと帰れたのが午後9時頃。

一人で真っ暗な中さぞ寂しかったであろう・・また泣きまくっているのではと思い帰宅するも

 


f:id:sachcooky:20170613143928j:image
こんな顔して待っていた😅

 

写真は少し前のやつだけど、私を見上げる顔はこれだった💦

 

トイレはまだ出来たり出来なかったりするし、ごはんも少食でウエットかカリカリをふやかさないと食べなくて大変だけど、子猫を育てる楽しみの一つとして頑張っていこうと決心⤴

明日もお留守番頑張ってねアッシュ😸