Ash’s diary

愛猫アッシュの成長日記

ようこそアッシュ

当初4/29 11時に 京都のキャッテリーまで迎えに行く予定だったが、ブリーダーさんのご好意でこちらまで連れてきてくれることに。

 

前日は眠れず😔 

遠足前の幼稚園児のよう(^^;

 

超寝不足のまま( ̄ー ̄)12時半ごろお迎え(=^ェ^=)

 


f:id:sachcooky:20170501073929j:image
f:id:sachcooky:20170501074314j:image
f:id:sachcooky:20170501074340j:image

こんにちは、ようこそ❗

来てすぐはガクブル((((;゜Д゜)))でずっと鳴いてて

みゃうみゃう言うてましたが・・・

 

しばらくすると泣きつかれたのか、すねたのか(笑)ケージで丸まってお休みモードへ。


f:id:sachcooky:20170501074844j:image
f:id:sachcooky:20170501074908j:image

その後は起きては泣きじゃくる。声かけるけど「誰あんた?ママ呼んだんだけど?」といった顔してふて寝(笑)。

起きては泣き〜の繰り返しが30分おきぐらいあり・・・

 

20:00〜人間達も食事が一段落済んだ頃に

ブリーダーさんから頂いたカルカンウエットフードをあげてみると・・・

ちょっとずつだけど食べてる😃


f:id:sachcooky:20170501152123j:image

泣きながら食らうアッシュ

 

 その後猫じゃらしで遊んではくれるものの、時折「はッ(゜ロ゜; ここはドコ?!」と我にかえりまたまた泣きながら部屋の奥へ。

緊張と不安からか、おしっこは2回ほどそそうしちゃった。

こちらもトイレサイン見逃さないようにしないとね。しっかり見てたつもりなんだけどな(^^;

 

猫も人間もわちゃわちゃの1日目終了(´Д`)